寒い!

なんか昔に比べてだんだん寒いのが苦手に
なってきました・・
なんでだろ?
かといって暑いのがいいかというと・・
それも嫌だしなぁ〜
我慢が足りないのか?
いやいや、我慢するしないじゃないな(^_^;)
東京は2〜3月辺りが寒さのピーク、
まだまだこれからじゃん!

今日はせめて写真だけでも暖かさを感じようと
思いまして。
先日、木場公園で見つけた春色です。

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:5.6
SS:1/160
露出補正値:1.7EV
撮影場所:木場公園

b0247073_2255814.jpg

by opaphoto | 2011-12-23 22:06 | 日々雑感 | Comments(4)

Commented by bigshot21c at 2011-12-24 22:44
私も最近スッカリ寒さがこたえます。(^_^;

撮影データ、ありがとうございました!
全部が大変でも、レンズだけでも分かると個人的には嬉しいです。
Commented by opaphoto at 2011-12-25 18:18
どもです!
写真ブログとしての大事な部分を忘れてましたぁ〜
ご指摘感謝っす(^^)
データ入れるとなんとなく良い感じになりますよね
写真の良し悪しは別にして・・(^_^;)
Commented by bigshot21c at 2011-12-26 22:19
私は自分の備忘録代わりにタグで管理してるので、
後でレンズごとの写真チェックがし易くなってます。
exciteはその辺が使い易いですね。
Commented by opaphoto at 2011-12-26 23:02
なるほど!タグでレンズ毎ですねぇ〜
それもありですねぇ