明日は仕事納め

今週に入ってからなんか道路大渋滞してますねぇ〜
なにかと気忙しい年末ですが
まぁ、慌てないでのんびりやりましょ(^^)

今日はさすがに寄り道も帰り道もフォト出来ず・・
ただ空見てるだけでも綺麗なんで癒されます

今日の一枚は先日撮影した富士山。

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:11
SS:1.6
露出補正値:0.0EV
撮影場所:iLink市川展望室





b0247073_23313482.jpg

by opaphoto | 2011-12-27 23:35 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by まこ@撮庵 at 2011-12-28 21:16 x
カッコイイ写真ですね!

意図的なものなのかもしれませんが、
私はphotohitoにUPされる写真以上に、こちらにUPされてる写真に好みの物が多いです。(^^
「お気に入り」にできないのがもどかしい…?(笑)
Commented by opaphoto at 2011-12-28 23:37
まこさん、コメントありがとうございます!
意図無いです(^^)振り分けはあくまで気分です。
この写真は・・雑誌に望遠は
圧縮効果を狙えみたいなこと書いてあったので
やってみました(^_^;)
ビル群の密集した感じが平面的に撮れてるなぁ〜と思いました
奥に富士山と空を雲を入れたので遠近感のバランスが
なんか面白くなったかなぁ〜と思います。
望遠レンズ面白いですね。