なんだかんだと

用事があるもので、
年末らしいといえばそうなのですが(^_^;)

午後からは船橋東武百貨店へ岩合光昭写真展へ出かけ
可愛い「ねこ」達に出会い、また写真の巧さ(当たり前です)に
感嘆してきました!
感嘆したついでにカミさんと娘の買い物に付き合わされます(^_^;)
人出てましたねぇ〜地下の食品売り場なんて
行列出来てましたよ、並んでまで何を買うのか・・
興味ないからどーでもいいんですけどね、
あとガソリン入れに行ったら洗車待ちの渋滞・・・
別に年内に洗車しなくてもいいからぁ〜(^_^;)
年に数回しか洗車(しかも機械で・・)しないワタシは思うんですけどね。
なんかそんな感じで皆さん気忙しく、
そんな年末的光景を見るといよいよ年の瀬だと感じるわけです。

さてと、今日の一枚も「花」でいきましょうかねぇ〜
室内用に買ってきた「すみれ」を撮りました。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO:100・f:3.2
SS:1/30
露出補正値:2.0EV
撮影場所:自宅 リビング

b0247073_22162964.jpg

by opaphoto | 2011-12-30 22:16 | 日々雑感 | Comments(0)