レンズ追加しました(^^)

今日予定通り到着です\(^o^)/
今回追加したレンズは昨日までブログで書いた通り
NIKKORの超広角レンズ

【AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)】

純正のNCフィルターも同時到着で即装着しました!

ん〜いいっねぇ〜(人´∀`)
憧れの「金環」が所有欲を満足させます、
ついにここまで来たかぁ〜って感じで(^_^;)

装着してファインダー覗いた感じはさすがに広く
ワタシの部屋すべて映ります、写してませんが。

これで広角域も入手し、当初の予定通り絶対?必要な画角は
埋まりました(^^)
当分はこれで腕を磨きます!

次は標準グレードUPへと向かうんですけど
まぁ〜徐々にね。
あと気になるのはFX機なんだけど・・・それはまだかなり先の話だなぁ〜(^_^;)

今日の一枚は・・・そんなわけで
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)を(^_^;)



【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO:100・f:11
SS:1/2
露出補正値:0.0EV
撮影場所:My room
b0247073_22275224.jpg

by opaphoto | 2012-01-19 22:09 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by at 2012-01-20 04:01 x
おおお!やりますねー!
これで12~300まで揃ったんですねー!
しかも金環!
Nマークもそそるけど、金環も(~o~)
しかも金額も相当にお安いのでは?てっきり10万からだと思ってました、これ。
こうなると、標準グレードアップも24-70にすると12-24.24-70、70-300といけますねー!
それはまだまだ先の話だとして、このレンズでの写真を楽しみにしてまーっす!
Commented by opaphoto at 2012-01-20 22:31
あぶちゃん、どーもです。
やっと金環レンズに到着しました・・(^_^;)
堪りませんね!
次は少しガッツリと貯めてから
24−70へ向かいますが・・D800が気になる^^;