カメラのキタムラ

チャリで1分以内のところに
カメラのキタムラがあります。

以前からやってみたいと思ってた
写真プリントを最高画質の「デジタルクリスタル」で
注文しようと思い、SDカードに2枚画像を入れて
行って見ました。

はっきり言ってソノ手の端末で注文するのは
初めてです・・普段は自宅のプリンターで2Lでプリントして
壁に貼ってますからね。

まぁ、端末操作は実に簡単で
あっという間に終了、26日夕方以降に出来上がるそうで
楽しみですね、サイズは今回手始めに六切にしてみました
1枚980円です、出来上がりが楽しみですが・・
少し怖くもありますね(^_^;)
そのうちにA3位でプリントしたくなるような写真が
撮れるといいなぁ〜(人´∀`)

注文終わって店内をチェックしてると
D4のカタログあったんでとりあえず貰っときました(^^)


今日の一枚は蔵出し。
この土日の空模様にうんざりなんで
日の暖かさを感じる写真にしました。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
ISO:200・f:4.2
SS:1/320
露出補正値:1.7EV
撮影場所:長津川親水公園

b0247073_14523776.jpg

by opaphoto | 2012-01-22 14:53 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by at 2012-01-25 08:16 x
うちのはプリンターがショボイので、もっぱらカメラ屋に出してます。
ただ大きくしても2Lまでなんですが。
キタムラのプリントができたら、結果を教えてくださーい!
Commented by opaphoto at 2012-01-25 22:41
あぶちゃん、どーもです!
ウチは2Lまでなら自宅のプリンターでやってます、
それ以上だと用紙も高いしねぇ〜
で、今回初めてキタムラでやってみました、
自信有りげなクリスタルペーパー使用のプリントが
どんなものか楽しみです(^^)
出来上がったらまたブログで書きまーす!