最近

カメラバックをいろいろ見始めてます(^_^;)
さすがにレンズも増えたしなぁ〜、
今は普段使いのバックを兼用してますが
カメラ+レンズと追加レンズ1本までは入りますが
それ以上は無理ですね。

車で行くにしても必要なモノがひとつのバックに入れば
なにかと便利なので
いろいろチェックしてみると
まず、ドンケ、ロープロなどが有名だということは
わかりました(^^)

まぁ、早急に決めるべき状況ではないのですが
そのうちどれか購入しようと思います!

さて、月曜日からすっきりしない天気で
日中は雨、今は雪が・・・(・・;)


今日の一枚も蔵出し
雨の日をテーマに撮影したのを。
同じ構図の別バージョンを以前PHOTOHITOへも出してます^^;


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO:400・f:4.0
SS:1/60
露出補正値:−1.7EV
撮影場所:近所の公園

b0247073_2231133.jpg

by opaphoto | 2012-01-23 22:31 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by at 2012-01-25 04:13 x
カメラバッグって意外といいのがないんですよねー!
自分の場合は普段はグレゴリーのトートやリュック、メッセンジャーバッグにサンワのクッションケースに入れたカメラを入れて持ち歩いてます。
少し荷物が多いときにはF64のトートで。
でもショルダーバッグが欲しいんですよねー。
ドンケが欲しいんですが、ちょっとお高いので、ナショナルジオグラフィックで考えてまーっす!
Commented by opaphoto at 2012-01-25 23:01
あぶちゃん、連コメ、どーもです(^^)
いざ選ぶとなると意外と悩みますね、
現状交換レンズ2本持ちだと
いまのバックではキツいというか無理なので
ワタシの場合そのうち必ず必要になるんですよね〜^^;
ドンケのF-2は実際掛けてみたらいい感じでしたけど
まだどれがいいかは決めてないでーす。