帰宅後に

先日プリントを頼んでたカメラのキタムラへ
出来上がった写真を取りに行きました(^^)

まず、見て思ったのは・・・あれ?六切ってサイズはこんなもんだっけか?
でした・・(^_^;)
でもプリントした写真の出来はいいですよ\(^o^)/
デジタルクリスタル、六切で1枚980円・・納得です!
この出来上がりなら
これからも使えます!

でも値段的には高いのでなんでもかんでもは無理ですから
本当にこれだけは飾りたい!と思うのだけ
今後やることにします。

あと次に頼むときは試しに「A3ノビ」でやってみるかなぁ〜
・・・相当の自信作でないと無理だな(^_^;)

でも、こうしてプリントしたのを飾って見てると
やはり写真はこうでなくちゃーと思います。
マットパネル加工とかもあるんで
これまた自信作はそうしてみるのもいいかもです(^^)

超近所のキタムラ・・使えるな(^^)
あとD4の予約受付中のポスターが
値段は58万・・・位だったかな(^_^;)
「予約入ってますか?」とつい聞きそうになって・・やめましたけどね。

今日の1枚は・・
帰宅後、あまりの星空の美しさに
ベランダから撮影しました!
オリオン座っていいですねぇ〜(そうだとすぐわかるところが^^;)
まぁ、星空を見上げる行為自体がとても
精神衛生上いい事だと思いますね。
皆さんは星空見てますか?


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:400・f:6.3
SS:30/1
露出補正値:0.0EV
撮影場所:自宅ベランダ

b0247073_20473740.jpg

by opaphoto | 2012-01-26 20:47 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)