Saving All My Love For You

突然の訃報に驚きました!
ホイットニー・ヒューストンが亡くなったとのニュース・・・。

デビュー曲の「Saving All My Love For You」があまりに素敵で
思わずデビューアルバム・・当時はまだレコードだったなぁ〜
邦題「そよ風の贈り物」を購入したのが
思い出されます、いや〜美しい人でしたよ、
こんなパーフェクトな美女がいるんだと驚きましたもん!
そんなデビューアルバム発売が85年・・もうそんな昔だったっけ(^_^;)
そして映画「ボディ・ガード」がまさに絶頂期でしたねぇ
名曲「I Will Alweys Love you」の歌唱は圧巻でした、
この曲は元々ドリー・バートンが歌ってるんですが
彼女の淡々とした歌もいいんですよねぇ〜
どちらも大好きですけど。

しかし、そんな彼女の最後は・・あまりにも寂しい、
ただ早く亡くなったのではなく、
人より早く人生を駆け抜けたのだと思いたいです。

若いころ好きだったアーティスト達が
一人また一人と亡くなっていく訃報を聞くたび
自分の生きている時代の歯車が音を立てて
回転しているのだと気づきます。

出来るだけ後悔のない人生を過ごしたいもんですね。

今日の一枚は・・そんなわけで「一輪の花」を。







【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:100・f:5.6
SS:1/25
露出補正値:0.0EV
撮影場所:木場公園

b0247073_21503452.jpg

by opaphoto | 2012-02-13 21:51 | 音楽転々♬ | Comments(0)