人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「寒」

昨日は日中、あんなに暖かったのに
今朝の冷たい雨には閉口です。

そんな中、レガシィの車検日なので
早い時間に家を出て
ディーラーへ入庫、一日で終わるので17時頃には
引取りOKです。

午後からカミさんと久しぶりに
越谷レイクタウンへ
映画見る予定でしたが・・見たい映画は来週から・・(^_^;)
しょうがないのでぷらぷらしてると
隣接したエリアに新しくアウトレットモールが出来ちゃってます!
どこも同じようなものだろうと覗いたら
同じようなものでした・・が!
な・なんとあの「PAPAS」が出店してるじゃないですか!
これには驚きましたねぇ〜
お店の方に聞くと、やはり初出店とのことでした、
普段は高いのにほとんど半額・・・
パンツ購入です(^_^;)
秋にはツィードのジャケット買おうかなぁ〜
「PAPAS」のジャケットはいいんですよねぇ〜。

しかし、いつも思うけどショッピングモールって
人多いよねぇ〜
みんなぶらぶらしてるんだよねぇ〜、ワタシもだけど・・
カメラは持参してましたが
なぜか写欲は湧きませんでした。

そうこうするうちにあっという間に時間は過ぎ
予定通りに車検完了した車を取りに行き、
寒い一日終了。

明日は午前中に確定申告提出だ・・
それが終わったら自分へのご褒美で
Patagoniaのセール最終日を覗きに行こうと(^^)


今日の一枚は引き続き浅草情景シリーズ(^^)
ある意味、大型ショッピングモールとは対極にある個人商店、
浅草の裏通り、道路まで出てる商品がいいよねぇ、
ワタシが子供の頃はこういう感じのお店が
たくさんあったけどなぁ〜。

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ISO:1250・f:1.8
SS:1/640
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:浅草界隈

今日は「寒」_b0247073_22501849.jpg

by opaphoto | 2012-02-25 22:50 | 日々雑感 | Comments(0)