2月が終わりました

4年に一度のうるう年、今日29日は雪でしたねぇ〜
しかも寒かった!!今年の東京の雪はこれで最後にして欲しいな。
で、明日から3月でいきなり日中14度・・・なんだかなぁ〜(^^)

3月になると花々も増えてくるでしょうし
なにかと賑やかになりそうです
外歩きも気持ちいい日が増えそうだし
春撮りに出かけなきゃね(^^)

とりあえずいろいろと一段落ついたので
来週末の10日に一泊で温泉にでも
行こうと計画して良く行く四万温泉と思ったのですが
やはり暖かい所がいいと、で、できれば撮影の時間も欲しい(^_^;)
車で行ける春の早いエリア・・・もう勝手知ったる南房総しか浮かびません(^^)
温泉もあるしね!
・・・で、宿予約完了(^^)

菜の花絡みで春らしい写真を撮りたいですねぇ〜
できれば電車も絡めて、そうこう考えて
寄りたい撮影地を選んでるとこですが・・
九十九谷展望公園、大山千枚田、根本海岸の屏風岩、船形の大福寺、
小湊鉄道、いすみ鉄道、内房線、外房線、とにかく海、とにかく花・・・
そんなに回れないかなぁ〜(^_^;)
地図見てコース決めて効率良く回らなきゃね。

いままで釣りメインだったけど、今回は釣り道具はなし(^_^;)
房総再発見ってことで素敵な場所で、いい写真撮って、
新鮮な海の幸と旨い酒に温泉、あ〜楽しみだ!
・・・・あとは天気、こればっかりはどーにもならん、
神様お願いします、青い空と素敵な夕日を。m(__)m


今日の一枚は在庫から
湯島天神の梅、明日の暖かさ・・梅も一気に咲きそうだねぇ〜

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:200・f:8
SS:1/50
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:湯島天神

b0247073_2303051.jpg

by opaphoto | 2012-02-29 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)