Apple

朝から一気にいろいろと発表したニュースが
飛び込んできました!
まずは「新しいiPad」
画面が綺麗ですねぇ〜
4G・・・欲しくなります(^_^;)
Softbankで実質0円やるのかな?

あとはiosの5.1、iTunes10.6とバージョンアップ!
そして日本語版Siri利用可能・・・iPhoneと会話することに(^_^;)
ワタシはまだUPしてませんけどね、でも近々。

そういえばSoftbankは念願だった900MHzのプラチナ電波を獲得し
7月25日からその恩恵を受けられますね、楽しみだ、
当初、電波状況に疑問ありでAU携帯を手放せずに
2台持ち状態だったけど
iPhoneの次回切り替え時(今年11月以降・・)
Au辞めるかな・・・(^_^;)

最初はiPhoneが欲しくてしょうがなくSoftbank・・だったけど
孫さん頑張ってるし、ツィートの発言見ても
さすがに魅力ある方ですしね、
そして基地局増加などのインフラ整備も進んでるし
なんだかんだ言ってもウチは全員iPhoneだし、
いまはかなり満足しております。

ということで・・・今日の一枚はねぇ〜、
なんにしようかなぁ〜(ーー?)・・・(・∀・)!!


モノサクで(爆)

亀崎踏切から見た線路風景です、
ご覧のとおり、この日はガラーンです、
そしてこの撮影のしやすそうな線路際の様子、
そりゃ、有名撮影スポットになるよなぁ〜。

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
ISO:100・f:5.6
SS:1/800
露出補正値:−0.7EV
撮影場所:モノサク 亀崎踏切

b0247073_22415093.jpg

by opaphoto | 2012-03-08 22:43 | 日々雑感 | Comments(0)