今頃ワタシは・・

今、ワタシは南房総の某旅館で酔っ払ってます・・・
というのは嘘で(^_^;)
予約投稿です!今は9日夜ですね。
10日は投稿が無理だし、11日も微妙なんで(^^)

ほんじゃ〜今日の一枚を・・
長いこと続けたモノサクシリーズも今回で終わり、
次回またモノサク行った時にまたね・・(またかよ!)\(^o^)/
とりあえず209系です。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:5,6
SS:1/640
露出補正値:−0.7EV
撮影場所:モノサク

b0247073_23574026.jpg

by opaphoto | 2012-03-10 19:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by まこ@撮庵 at 2012-03-11 11:24 x
今日は晴れて良かったですね!今頃、撮影中でしょうか?
私も随分と房総には行きましたが、じっくりと「旅」に行きたいですね。

モノサク・シリーズ、良い写真ばかりで楽しめましたよ。(^^
私も「鉄」ではありませんが、こういう「鉄道のある風景」は大好きです。(^^
Commented by opaphoto at 2012-03-11 21:55
まこさん、毎度です。
今日晴れたんで救われました、曇りばかりだと
空色がつまらなくて・・。
慣れ親しんだ房総をカメラ片手に旅すると釣りとは
また違った感じで楽しめました!
鉄道風景はこれからもゆるーく撮り続けたいですねぇ〜(^^)