人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

特に予定もなく、
イベント撮影したばかりなので写欲も満たされてますし、
今日はあまりにも寒かったので放おっておいた庭の手入れを・・
と思ったけどこれも大変なのです(^_^;)
今春は芝の張替えをやろうと思ってたけど、
まず、鍬とか必要だし、
レンタル耕運機とかいのかなぁ〜
とか考えてたら、面倒くさいので今年もう一年はこのままで
いいかぁ〜と(^^)
あと、暖かくなったのに花壇は花もなく寂しいので・・
庭木を1本植えてから花を植えようと思ってるけど
その庭木が決まらないし、
梅にでもするかなぁ〜と考え中で
そんなこんなを近所ケーヨーのD2で見てたら
それだけで疲れたので(^_^;)
なんか園芸用「土」だけ買って、
あとはまた後日にまわしちゃいました!
ちゃんと図面書いてやろうと。

で、そのまま船橋へ行って昼食、
そこで船橋東武の地下にある酒売り場へ
久々に行ってみます、
ここは結構その品揃えで
酒好きにも評判なんですよねぇ〜
で、千葉の地酒コーナーに発見!
「腰古井」4合瓶しかないけど1000円ちょいです、
あ〜(^_^;) 
でも、夕餉が楽しみだ!

久々に休日で天気も良くてのんびりした休日でしたねぇ〜
こういう時こそと、
かなり録り貯めた映画でもやっつけようと思ってたけど
結局見ず・・(^_^;)
だらだらと今年の「春分の日」終了です。


今日の一枚は、自宅の庭があまりに殺風景なので
春色な写真を
ウチの庭もこんな色に溢れてたら
楽しくなるだろうなぁ〜(いつやろうかなぁ〜)

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO:200・f:4
SS:1/320
露出補正値:0.7EV
撮影場所:木場公園の花壇

休日_b0247073_1735215.jpg

by opaphoto | 2012-03-20 17:35 | 日々雑感 | Comments(0)