また・・

今週末も曇/雨の予報・・・、
なんだかなぁ〜
31日はどうなんだろ?
その頃に「いすみ鉄道」沿線の菜の花が満開になるかも!
晴れたら行くかな!

今日、仕事中に亀戸天神の前を通ったんだけど、
梅が満開だったので
明日、時間作って寄りたいなぁ〜と思いました!
やっと「梅まつり」って感じになってます(^_^;)

あとは今月号の「デジカメマガジン」でも
特集組んでたけど「桜撮影」が楽しみですね、
どこで?・・どこでもあるんだよね(^_^;)
どう撮るか?・・これが難しいねぇ〜
小岩井の一本桜みたいにもうそれだけで
素晴らしい構図になってればいいけどね!
夜桜も妖艶でいいよね、
ただ見頃の時期が短いから
大変だなぁ〜
山桜は遅くなるからうまく立ちまわって
いろんな桜を撮影してみたいですねぇ|

今日の一枚は先日の続きで河津桜のお客さん(^_^;)
可愛いメジロを蹴散らしてました・・。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:200・f:8
SS:1/1600
露出補正値:0.0EV
撮影場所:木場公園

b0247073_2202715.jpg

by opaphoto | 2012-03-21 22:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by ハタ坊 at 2012-03-23 21:51 x
ヒヨドリですよ
ひ〜よ、ひ〜よと鳴きます
小鳥蹴散らし我が物顔のうるさい奴
Commented by opaphoto at 2012-03-24 15:05
コイツがヒヨドリなんですか!
かわいい名前だけどメジロよりひと回りも大きいんだよねぇ〜
見た目の色もいまいちな感じだし(^_^;)