ライトアップ テスト中

今日の仕事帰りに
両国橋からふと見上げたスカイツリー・・
おおっ!点灯してる(^^)
展望台の上下2つの周りを光がクルクルと
回ってるじゃないですか!
なんか近未来的な照明効果ですね、
こりゃなんとか写真撮りたいなぁ〜と
思ってると・・・・消えました(T_T)
あっさりと・・・
まぁテストなんでしょうがないですけどね。

しかし、みんな大騒ぎしすぎだよなぁ〜と
思ってる割にはなんか嬉しかったりするのは
やはり根が新しもの好きなのかなぁ〜(^_^;)

今日の一枚は・・蔵出しで「ゆりかもめ」
夕日にギラッ!


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:5.6
SS:1/100
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:豊洲

b0247073_22351311.jpg

by opaphoto | 2012-03-28 22:35 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by at 2012-03-30 21:42 x
夕陽が鮮やかにモノレールを照らし出してますねー!
この反射は計算してここにいたのですか?
そろそろ動き出したい!
Commented by opaphoto at 2012-03-30 22:45
あぶちゃん、毎度です、
豊洲の橋の上なんですが
夕日とゆりかもめが狙えるポイントなんですよ!
最初は夕日を撮影してました・・で
振り返ればゆりかもめがギラツイてるので(^^)
しばし、夕日そっちのけ(^_^;)