街の色

今日は気持ちの良い天気でした!
台風一過じゃなくて・・低気圧一過だね(^^)
今日は暇がなくてフォト出来ませんでしたが
街の至る所で桜色を見れて
幸せでしたぁ〜

いろいろチェックしたい場所はあるんですが
とりあえずは王道である靖国〜皇居と
六義園のしだれ桜のライトアップ、
平日に寄り道&帰り道でなんとかフォトしたいなぁ〜。

今週末の天気予報は久しぶりに土日とも天気良さそう(^^)
なので桜狩ですね(^_^;)
一応予定では、
土曜にいすみ&小湊&久留里線(亀山駅)辺りを
狙って、軽1BOXに折りたたみ自転車でポタ&フォト
しちゃいます(^^)
日曜は都電荒川線に乗って
都電絡みの桜を探してみたいと思います、
有名な飛鳥山の桜見物もね!
いや〜楽しみだ(^^)

今日の一枚も・・・「さくら」
さくらっていろんな背景に合いますねぇ〜!
今回は青空で。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:5.6
SS:1/320
露出補正値:0.7EV
撮影場所:辰巳の森緑道公園

b0247073_2241575.jpg

by opaphoto | 2012-04-04 22:41 | 日々雑感 | Comments(0)