今日も大勢の人が

靖国神社〜千鳥ヶ淵あたりには溢れてました!
あちこちの公園でも場所取りのブルーシートが目立ってましたねぇ
今晩は暖かいので随分夜桜宴会も盛り上がったことでしょう、
今の時間だとまだ狂乱の宴中かな(^_^;)

楽しかった土日もあっという間に終わり
次の土日は・・と思いきや
土曜は姪っ子夫婦に子供が生まれたので
お祝い兼ねていくことに。
旭市なのでなんとか時間作ってなんか撮りたいなぁ〜と
思ってます(^_^;)
ついでに姪っ子の赤ちゃんも撮ってやるか(「ついで」かよ!(^^)

そうそう、土曜の小湊&いすみ撮りは車に折りたたみの自転車を
たたまずに持っていったんですが・・・使わずじまい(^_^;)
今回思ったのは基本は車で大丈夫だということです!
意外と駐車場所あるんですよねぇ〜(もちろん迷惑にならない所です)
しばらくは季節に応じていろんな撮影場所へ行き
チェックしたいので車でガンガン回るほうがいいですね、
ひと通り自分なりのポイントが掴めれば
絞り込めて効率良く行けるようになるかなぁと思います!

今日の一枚は・・・土曜のいすみ鉄道から。
この土日はかなり撮ったんで
たっぷり在庫あるんだよねぇ(^^)

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
ISO:100・f:8
SS:1/320
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:いすみ鉄道

b0247073_22444057.jpg

by opaphoto | 2012-04-09 22:46 | 日々雑感 | Comments(0)