人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のような

陽気でしたねぇ〜
日中暑いくらいでした、
こうなると外遊びが楽しい季節ですね!
釣りにでも行きたくなるってもんです(^^)

土曜日に回った房総ローカル線界隈は
バス釣りで巡った野池やダム湖が点在してて
懐かしい食堂とかも近くにありました、
その後かなり「釣り禁」とか増えたらしく
いまにして思えばいい時代にバス釣り出来て良かったなぁ〜
と思ったりします。
でも先日見た夷隅川とか雰囲気プンプンだったけどね!
今年も最低一回くらいは三島湖でカヌーバッシングやりたいな
・・・カメラ持参で(^_^;)

昨日は花散らしの雨になるとか言ってたけど
まだまだ桜は元気に咲き誇ってますね
千葉なんてつい先日満開とか言ってたし・・(^_^;)
あ〜いすみ&小湊行きたいけど
今週末はダメなんだよなぁ〜残念(T_T)
来週なら行けるけど・・終わってそうな予感。

今日の一枚は・・・土手の桜
先日ISO設定せずに撮影したので本日リベンジ(^^)
前回は5分咲位だったのが満開になってました!
ここの桜はまだ若いのでこれからも毎年楽しめるなぁ〜。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:100・f:8
SS:1/200
露出補正値:0.3EV
撮影場所:隅田川の土手

初夏のような_b0247073_224918.jpg

by opaphoto | 2012-04-12 22:04 | 日々雑感 | Comments(0)