人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写欲ガタ落ち(^_^;)

朝からの雨、しかもこの気温・・・
気分はブルーですね
当然、写欲も沸かず。

用事を済ませ、さっさと帰宅。
燗酒でも飲んでまったりしながら
写真家たちの日本紀行でも見ようと(^^)

今日の一枚は・・今日の天気が暗いので
明るく(^^)



【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:5.6
SS:1/640
露出補正値:0.3EV
撮影場所:いすみ鉄道

写欲ガタ落ち(^_^;)_b0247073_17533430.jpg

by opaphoto | 2012-04-14 17:55 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2012-04-15 21:21
今回の房総写真では、今のところこれがNo.1お気に入りです。(^^
私も撮りに行ってみたいですね。
Commented by opaphoto at 2012-04-15 23:05
まこさん、ありがとうございます!
ワタシもこの写真好きです(^_^;)
この時、列車が来る前にAFで構図決めてた時に
何度か迷うので、本番は思い切ってMFにして撮影しました、
結果的にはそれが良かったなぁと思います、
とても撮影が楽しいので春に限らず定期的に撮影したいですね!
機会あればぜひご一緒に(^^)