今週末は

カミさんと娘が土日に京都へ行くので
ワタシは留守番・・・というか
この場合は「自由」かな(^^)
でもまたまた天気が悪そうな予報が出てますけど(;_;)

都心の桜はもう随分と散りましたねぇ〜
かなり新芽、若葉が目立ってきました!
木場公園の河津桜も眩しい若葉に変わってましたので
今度撮ろうと思います。

今日の一枚は都電風景を。
都電は頻繁に来るので自由気ままに乗り降りたり
電停間歩いたりして楽しんだほうがいいですねぇ〜
小湊とかは少ないからなぁ〜
雰囲気のある駅で降りたら・・マジで周りになんもないから
たっぷり撮影しても・・かなり時間待つことに(^_^;)


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ISO:100・f:3.5
SS:1/250
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:都電荒川線 面影橋付近
b0247073_22381236.jpg

by opaphoto | 2012-04-16 22:33 | 日々雑感 | Comments(0)