GW間近

楽しみだけど、どこもかしこも混むからねぇ〜
とりあえず前半29〜30日は四万温泉でのんびり骨休め・・
あっ!「骨休め」って・・ジジィだなぁ(^_^;)
馴染みの旅館なんでゆっくり出来そうです
四万温泉はほんとに静かな温泉地なので
いい意味でなんもない!
だから好きですね。

そんなわけで宿泊地は決まってるので
あとは群馬界隈で桜見頃な有名スポット・・・
ありました!
妙義山だね、ちと有名過ぎて混みそうだけど
少しは山歩きも楽しみたいし
もちろん思う存分に撮影したいしね(^^)

あと谷川岳界隈も考えたんですが
好きな山なので登りたくなるんだよねぇ〜
でも登山となるとまだGW頃は冬山なので
危険なところもあるから無理は出来ません!
どこからか遠景で狙ってみようかなと思っておりますが・・
他にもなんかあるか・・
まあ、ちと考え中です。

で、後半3日〜
実は娘が京都に住むことになるので
その引越しを兼ねて車で行くことになりそう・・な感じ。
GWは外したいんだけどねぇ。どうなるか?
GW中の東名高速にしろ中央高速にしろ走るって考えただけで・・恐ろしいっす!
第一目的が観光じゃないから、そう思うだけで
もう疲れちゃってます(^_^;)


今日の一枚は
街中どこでも咲きまくってるツツジ!
花のある風景って癒されますねぇ(^^)


【撮影DATA】
カメラ:GR DIGITAL Ⅳ
レンズ:28mm
ISO:119・f:1.9
SS:1/30
露出補正値:0.0EV
撮影場所:亀戸天神界隈

b0247073_2311339.jpg

by opaphoto | 2012-04-24 22:32 | 日々雑感 | Comments(0)