GWだぁー!

予報ではGW前半の天気は良さそう、しかも暑い?
まぁ雨じゃなきゃOKですよね!

さぁこのGW・・どんだけ写真撮れるかなぁ〜
・・・相当な枚数いきそうな感じ(^_^;)

相当な枚数で思い出したけど・・
一時的にRAWで撮影してたけど
最近はほとんどJPEGですねぇ
やはり容量がデカいので
全部RAWはちと厳しいです、
確実にHDD圧迫、パフォーマンスダウン必至・・
Core i7マシンなら文句ないけど
ワタシのはCore2Duoなんで無理したくないんですよね
なので基本はJPEGで被写体によってたまにRAWですね。

今度PC買い替え時期が来たら
迷わず27インチ最高速マシンにしようと(^^)


今日の一枚は豊洲公園にて、
八重桜が綺麗でした。

【撮影DATA】
カメラ:GR DIGITAL Ⅳ
レンズ:28mm
ISO:80・f:4
SS:1/1740
露出補正値:0.0EV
撮影場所:豊洲公園
b0247073_0195150.jpg

by opaphoto | 2012-04-28 00:21 | 日々雑感 | Comments(0)