最近・・

夜景を撮ってないなぁ〜と思ったら
ちょうど帰る時間がまだ明るいからなんだよなぁ(^_^;)

まもなくスカイツリーが開業するんで
一度ちゃんとスカイツリーのライトアップを撮影しなきゃと思ってて・・
思い出した!(^^)
あの江東区若洲の恐竜橋も先月25日から
ライトアップしてるみたいねぇ〜!
以前、撮影しに行った時、夜になってもほとんど照明がなくて
なんかショボイなぁ〜と思ったんだけど
ずいぶん時間経ってから始めたんだねぇ・・節電だったのか?
まぁ理由はどうあれ、そんなことなら恐竜橋も
一度ちゃんとライトアップを撮影しなきゃなぁ〜。


さてと今週はずいぶん長く感じたけど
明日もちと頼まれ仕事、
天気良さそうで助かった!

今日の一枚は今朝の気持ちのいい青空と武蔵野線。

【撮影DATA】
カメラ:GR DIGITAL Ⅳ
レンズ:28mm
ISO:80・f:6.3
SS:1/800
露出補正値:−0.7EV
撮影場所:西船橋界隈

b0247073_21364748.jpg

by opaphoto | 2012-05-11 21:38 | 日々雑感 | Comments(0)