さすがに空いてた・・

午前中に東名高速で秦野まで仕事で走りましたが
さすがに空いてました、行きはそれでも厚木まで10Kほどの渋滞表示
でしたが流れは止まることなくスイスイ!帰りは渋滞なしでした。
GW終わった週末はこんなもんなんだねぇ、
そう考えると・・京都に行った時の12時間は
いったいなんだったのか・・・(^_^;)

さてと今日は土曜日なんで
楽しみにな番組が二つ、
一つはお馴染み「写真家たちの・・」ですが
実はもうひとつ・・
BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」という好きな番組があるのですが
そのスピンオフ番組が4月から始まってまして
その名も「おんな酒場放浪記」
なんとなく見たら驚きました!
なんと写真家の古賀絵里子さんが出てるじゃないですか!!
ワタシ・・好きなんですよねぇ(^_^;)
なので毎週かかさず見てます!はい!
あ〜一緒に酒を呑みたいなぁ〜、
きっと凄く楽しいだろうなぁ〜。

今日の一枚は・・また空で(笑)
わんこ散歩してたらほんとに空が綺麗です、
まさに五月晴れ!

【撮影DATA】
カメラ:GR DIGITAL Ⅳ
レンズ:28mm
ISO:80・f:4
SS:1/1070
露出補正値:0EV
撮影場所:船橋市

b0247073_1803136.jpg

by opaphoto | 2012-05-12 18:01 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by ハタ坊 at 2012-05-13 16:17 x
ありがとうございました
Commented by opaphoto at 2012-05-13 21:16
一瞬、意味わからんかった!(^^)