船橋三番瀬

久しぶりにわんこ散歩兼ねて行ってみました、
三番瀬というと夏に流れるプールに
よく行ってたんですが、
震災後、ここの市民プールは損傷激しく
復旧困難となり廃止になりました・・残念だなぁ〜
今日見たらプールだった場所、完全に埋められ舗装され
おそらく駐車場?にするのかなぁ。

あと三番瀬と言えば有名な潮干狩りなんですが
それは出来るようになったようで
今シーズンも随分賑わってるようです、
今日はやってなかったけど。

しかし、海はいいですねぇ〜潮風に吹かれて
のんびり眺めてるだけでとても気持ちよかったです(^^)

今日の一枚はそんなわけでバードなお方を。



【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
ISO:100・f:8
SS:1/500
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:船橋 三番瀬

b0247073_21274292.jpg

by opaphoto | 2012-05-13 21:28 | 日々雑感 | Comments(0)