恐竜橋へ 再び

帰り道フォト、若洲海浜公園・ゲートブリッジへ行きました!
前回はまだ寒くて、ライトアップもやってなかったのですが
今回は先月から始まったライトアップを撮影してきました、
天気の良い日に寄ってみようと思ってたのですが
今日は一時雲行き怪しかった天気も午後から急速に回復したので
これ幸いと。

綺麗な夕日や海やら、あとそこら中に咲いてた可愛い花を
(調べたら・・ヒルザキツキミソウ)を撮ったりしながら日暮れ待ち・・
やはり撮影者の方も数名、三脚組んで準備してます(^_^;)

で、点灯!

浮かび上がるようなライトアップでしばし夢中で楽しめました(^^)
ただ風が強く・・寒い!!!

と、いうわけで今日は・・3枚!ライトアップ恐竜橋。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:100・f:13
SS:5/1
露出補正値:0.0EV
撮影場所:若洲海浜公園
b0247073_23503259.jpg



【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:100・f:13
SS:10/1
露出補正値:0.0EV
撮影場所:若洲海浜公園
b0247073_23503710.jpg


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:100・f:13
SS:15/1
露出補正値:0.0EV
撮影場所:若洲海浜公園
b0247073_23504016.jpg

by opaphoto | 2012-05-18 23:56 | Photo散歩 | Comments(2)

Commented by ssansanm at 2012-05-19 11:17 x
空の闇が深くてライトの輝きが際立っていますね。
帰り道ってことは車にカメラ等を置いてるってことですかね?
Commented by opaphoto at 2012-05-20 00:24
ssansanmさん
コメントありがとうございます!
橋の白い省電力照明の明るさに驚きましたね、
またそのうち行こうと思います(^^)
あとカメラはデジイチかGRDのどちらかは常に持ってますねぇ
ちなみに・・三脚も積みっぱなしですねぇ(^_^;)