その後どんな状況?

先日、バラを見に出かけた旧古河庭園で、
まぁ、皆さんガンガン写真撮影してるわけですが・・
ちょうど近くにいたおじさん(明らかに60以上な方でした)
首から下げてたのが・・D800(^_^;)
レンズも金環でしたのでおそらくナノクリ24−120かなぁ〜
いい写真撮れたかな(^^)

で、最近はどーなってるんだろうと思ったんですが
価格コムのレビュー&口コミ見ると・・
予約したのにまだ入手出来てない方々がたくさんいるみたいですね(^_^;)
相当ヤキモキしてる方の書き込みには思わず笑っちゃいましたが。
なんか入手自慢になってるのが面白くてねぇ〜、
で、D800効果で当然高価なNレンズも売れてるんだろうな。

さてさて、D800はまだワタシには関係ないので
ここは競馬で(^_^;)
先週オークス、そして今週(明日)はいよいよダービーです!
実は先週オークスは的中です・・・がなぜか収支マイナス(T_T)
春のG1はいまのとこ大幅に負け・・・
くそーーー当たればD4買えるくらいの配当狙ってるのに!!
・・・・まず当たりません(^^)
で、とりあえず明日は無理に大穴狙わず素直にいこうと
ワールドエース軸にパラパラと流します、
一番いい配当でくれば・・24−70買えるな(^_^;)
いけーーー福永ぁ〜。

今日の一枚は静かに・・・「花」で。


【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
ISO:100・f:5.6
SS:1/250
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:木場公園

b0247073_1874260.jpg

by opaphoto | 2012-05-26 18:08 | 日々雑感 | Comments(0)