Win機が・・

とうとうヤバい・・
Net接続不可で切り分けたら
たぶんLANボードが逝っちゃったみたいです、
XP仕様でかれこれ10年位使ってるのかなぁ〜
当時の最速マシンもさすがにガタガタ・・

ウチはメインはiMacに切り替えたのですが
どーしてもWinじゃなきゃダメなソフトがありまして
仕事用なのでやめるわけにはいかないし、
となると新規購入です。

今まではデスクトップでしたが
今度買うならノートにします、
で、いろいろWin機を調べたら・・・
今ってノートも激安なんですねぇ〜
信じられない高スペックで諭吉5〜6枚出せば
ワタシのiMac以上のブツが(^_^;)

SONYのVAIO買おうかなぁ〜と思案中です!
ついでにこれまた激安になってるプリンターも
新調するかなぁ〜(^_^;)


今日の一枚は先日のモノサク、初夏の風薫る一枚を。

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
ISO:100・f:5.6
SS:1/500
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:モノサク
b0247073_2135789.jpg

by opaphoto | 2012-06-03 21:36 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by at 2012-06-05 01:27 x
あらら、逝っちゃいましたか?
自分も8年使ったのがものすごく不安定になって、何度かブルー画面出ちゃったので買い替えましたが、すごく快適になりました。
今はほんとに安くなりましたよねー。
痛い出費だとは思いますが。
Commented by opaphoto at 2012-06-06 21:40
そういえば、あぶちゃんも最近買いましたよね!
しかし,ノートPCの値段がこんなんじゃ・・・
嬉しいんだけどねぇ〜・・・(^_^;)
あっ、カミさんのボーナスで購入するんで
ワタシはまったく痛くも痒くもないんですよ(^^)
ついでにレンズ貯金に寄付をお願いしてるところです・・・(^_^;)