悩ましい

マップカメラのHPを見て驚きました!
中古でもかなり高額だったニコン17-55が
かなり安くなってる・・・
以前見たときは軽く大台超えてたのに。
たぶんD800効果でFXに流れてますから
このニコンDXのフラッグシップなレンズでも
値崩れ已む無しって感じなのかなぁ
いろいろ作例見てずっと気になるレンズだったので
この金額はかなり魅力的ですねぇ
ニコンがD400を噂のスペックで出せば、また再評価されるかも・・
と考えると・・買い時なのか!あ〜悩ましいなぁ〜。

今日の一枚は・・
日中の暑さを忘れさせる噴水で。

b0247073_2235421.jpg

by opaphoto | 2012-06-27 22:04 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by at 2012-06-28 15:38 x
最近の値段は魅力的ですよねー。
解像度等はほんとうにすばらしいレンズだとショップでも言っていました。
DX機をまだ使うつもりならばこのレンズは気になります。
2.8通しっていうのがいいですよね!
Commented by opaphoto at 2012-06-28 22:48
アブちゃん、毎度です!
我慢の限界!
サクッとイッちゃいました(^_^;)