姪っ子の新築祝いで

千葉の長生まで行きました、
平屋造りの立派な家で庭も広いし
さすが長生だなと(^O^)
旦那さんの職場も車で10分ほどなので
都心通勤者とは土地にお金をかけずに済むので
いいなぁ〜と思いましたね。
姪っ子には二人の子供がいるので(3歳&1歳)
こりゃ子供撮りさせてもらおうと
庭のゴムプールで遊んでるところをパチリ!

その後、近くにあるパタゴニアのサーフ千葉ストアへ
初めて行ってみました、ウッディな外観が良い感じです、
さすがにウエットスーツやボードなど充実してますね、
店内半分にアウトレットも併設してあるので
見てたら・・・シャツ&Tシャツ購入しちまいました(^_^;)

帰りに一の宮の海を見て帰宅しました。

今日の一枚は水遊びする姪っ子の娘を。

b0247073_22545946.jpg

by opaphoto | 2012-06-30 22:55 | 日々雑感 | Comments(0)