人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ散歩

夕方のワンコ散歩でカメラぶら下げてぶらぶら、
ワタシの住む2丁目の夕景をいろいろと撮影してると
2回もウンチしやがるし・・(^_^;)
回収時はカメラ仕舞わないと・・フードに付いたら・・絶叫もんですからね!
これから暑くなるともう少し遅い時間にシフトです、
道路の熱が冷めないとワンコには辛い散歩になりますからね、
そういえば炎天下に散歩させてる人いるけど
あれ虐待ですから!!

さてと17−55を入手してから日中ばかりの撮影でしたが
今日は夕方の空と散歩道の風景を。
やはりこのレンズいいです、ホント気に入りました(^O^)

ワンコ散歩_b0247073_230551.jpg


ワンコ散歩_b0247073_237514.jpg


ワンコ散歩_b0247073_239422.jpg

by opaphoto | 2012-07-04 23:10 | Photo散歩 | Comments(0)