梅雨日和

三ヶ月ぶりの歯医者、
歯石ガリガリ・・
クリーニング&チェック、
しかし、歯石ガリガリされたあと
うがいして吐き出すと・・血だらけ(^_^;)
でもさっぱりしますけどね!
また三ヶ月後です。

さて、その歯医者の先生なんですが
写真が趣味なんです、
飼い犬の写真、金環日食の時の連続写真、
たぶん飛行船から撮影したと思われるスカイツリーの写真、
などなど治療室の壁に定期的に貼り替えながら飾ってあります、
ついつい構図とか色とかピントとか見ちゃうんですけど(^_^;)
上手いんですよねぇ!
忙しい歯医者さんなのでゆっくり話す時間はないんですけど
いい機材持ってそうだなぁ〜(^_^;)

今日は梅雨らしい空模様、
こんな日はよく冷えたビールでも飲みながら
写真家たちの日本紀行でも見よう(^^)
久しぶりに瓶ビール買って冷やしてんだよねぇ!

今日の一枚は・・
小雨の亀戸天神。

b0247073_1842276.jpg

by opaphoto | 2012-07-07 18:43 | 日々雑感 | Comments(0)