人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた!

一階のリビングで使用してたエアコンが逝ったようです・・・
もう長いこと使っていたのですが、
ここ数年は買い替えを検討しつつも、
使えてたんで・・・後回しにしてたんですよねぇ〜
それがこのバカ暑い最中に(^_^;)
もう検討などと言ってる場合じゃなく
明日の夜にでも近所のヤマダかコジマへ行って
大至急設置を条件に購入します(^_^;)
カメラ機材買うときはすごく楽しいんだけど
エアコンは・・・特に楽しい感じはしないねぇ〜(^_^;)

カメラ機材といえば、キャノンも秋にかけて新製品ラッシュなウワサが出てますね、
7D後継機、廉価版フルサイズ、レンズ新製品など、まさにニコンと激突、秋の陣?
最近はウワサでもそういう情報についつい目がいきます、
9月のフォトキナが楽しみですねぇ〜(^^)

ついでに新製品で楽しみといえばこの秋に出るかもな・・「iPhone5」かなぁ
今使ってる「4」が今秋で2年超えるんで
サクッと機種変する予定です、
最近、ホームボタンの反応が少し悪くなったような気がするし。
こちらもまだウワサですけどね、正式な発表が楽しみです。

今日の一枚は・・・またまた「蓮華」(^^)


壊れた!_b0247073_22304533.jpg

by opaphoto | 2012-07-26 22:15 | 日々雑感 | Comments(0)