随分と・・

ニコンD800の値段が下がっててビックリしました!
このまま順調に下がって諭吉20ちょいなら・・
FX追加へグラッとイキそう?(^_^;)
品薄も解消されたようで在庫も普通にあるみたいだし、
まぁ〜いろんな意味で今秋が楽しみだなぁ。

昨夜は頑張って江戸川河川敷まで花火を見に行ったのですが
花火は良かったけど、撮影となると厳しかったぁ〜
人が多いです、花火大会の集客数って凄いですねぇ〜
なんか思い通りに三脚組めないし・・
花火の打ち上げポイントが遠くて想像してたイメージは作れず(T_T)
今更ながらロケハンが重要だと痛感、
人ごみから離れ、少々遠くてもいいから
どこか場所を探さないとダメですね(あるのかなぁ〜)
江戸川花火大会はまた来年にでも再チャレンジっす!
そんなわけなので撮影はやめてビール飲みながら
普通に楽しんできましたけどね(^^)

しかし連日の猛暑、ギンギンギラギラの夏真っ盛り!・・・ウンザリっす(^_^;)


今日の一枚は・・・夏の公園

b0247073_17442551.jpg

by opaphoto | 2012-08-05 17:45 | 日々雑感 | Comments(0)