光と影

意外と撮影してて気にするのは
光と影なのですが、最近は特にそんな場面が好みです、
なんというか味があるというか、
情景という「情」の部分の奥深さ、
その辺りを写真で表現出来たら
少しはステップアップ出来るのかな?と思います。
いろんな方の写真を拝見してるんですが
やはり「いいなぁ〜」と思う写真は
そんな「味」があるんですよねぇ。

機材も大事なのですが構図力、表現力を
磨きたいなぁ〜。
だからといって硬苦しく考えず、
アマチュアなんで基本は写真を楽しむということを
第一に考えてますけどね。

今日の一枚は・・そんなことを考えながら出会った夕暮れの場面を。

b0247073_22392428.jpg

by opaphoto | 2012-08-14 22:39 | 日々雑感 | Comments(0)