先週末の飲み会・・

案の定、飲み過ぎました・・(^_^;)

友人のカメラマンとまたまたいろいろ話したんですが、
あまり記憶に・・(^^)
あっ、でも、奴はキャノンですが、スポーツなどの仕事撮影以外で
いまライフワークとして教会の撮影をやってるようです
長崎や、平戸、五島列島やらへ暇を見つけては行ってるみたいです、
で、ついでに実家へ寄れると笑ってました。

最近のキャノン機について聞いたんですが、
「5D3」の一番いい所は、サイレント・シャッターだと言ってました!
とにかく助かると。
あと24−70のキャノンレンズのことを話してくれましたが
日本酒が効いてきてよく覚えてないなぁ〜(^_^;)
でもそろそろ出る新しい24−70に期待してると言ってましたね。
しかし、聞いて驚きましたがプロは安く買えていいなぁ〜と思いましたよ(^_^;)
しかも経費だし。

いつもながら気心知れた友人と飲む酒は格別でした。

b0247073_23105959.jpg

by opaphoto | 2012-08-21 23:11 | 日々雑感 | Comments(0)