明日から夏休み(^O^)/

今年はかなり後半にしました、もうすぐ9月なんですよねぇ。
今回の夏旅はハワイ(オアフ島)へ行くことにしました(^^)
そんなに天気の心配しなくていいしね、
5日間ですがいろいろ目一杯楽しんでこようと思います、
どうなりますやら(^_^;)

ちなみに「お初」なんですけど、そんな気がしないのはハワイだから?(^_^;)
ブログ書いてないで準備しないといけないんですが
明日19時40分発なんで、まぁなんかのんびりです!
忘れ物しても・・なんでもありますからね(^^)

ちなみに今回大変参考なったブログがありまして・・
まこさんの「釣り庵(Tsuri-An)」
あぶちゃんの「いつでも行ったる〜・・・・」
それぞれ「HAWAII」のカテゴリですが、
まこさんの記事はその辺のガイドブックより役に立ちますよ。
あぶちゃんはもう完全なハワイ通です(^_^;)まるで里帰りしてるような感じ(^^)


さぁ、いろいろ撮影もしなきゃなぁ〜
ただ・・どんな写真か?だいたい想像つくのが・・・(^_^;)
あっ、ちなみに防水カメラなどなど、この旅のために買ったようなもんですね。

では、行ってきまーす。ALOHA 〜(^.^)〜

今日の一枚は・・・この木なんの木?(笑)

b0247073_2352391.jpg

by opaphoto | 2012-08-29 23:19 | 日々雑感 | Comments(4)

Commented by まこ@釣庵 at 2012-08-29 23:32 x
お役に立てたなら何よりです。

てゆーか、超ウラヤマシイです。(^_^;)
私もカメラもってハワイ行きたい。。。
Commented by あぶ at 2012-08-30 15:53 x
おー!!ハワイなんですか〜♪───O(≧∇≦)O────♪
うらやましいー!!
もう空港へ向かっている頃ですかね〜?
いっぱい楽しんでください!
ワイキキにいるだけでも楽しいと思いますが、他に動くとさらに何倍も楽しみがひろがりますよ〜。
いってらっしゃーいo(^▽^)o
Commented by opaphoto at 2012-09-04 23:34
まこさん、こんばんは!
いや〜本当に参考にさせてもらいました、ありがとうございました。
しかしよくハーレー借りちゃいましたねぇ(^^)
ワタシも今回交通事情が多少わかったので
次回はレンタカーデビューしようかなぁ〜
Commented by opaphoto at 2012-09-04 23:37
あぶちゃん、こんばんは!
もうあぶちゃんはハワイ極めてますよねぇ(^_^;)
とても参考にさせて頂きましたよ、
しかし、足の日焼けのエピソードは読んでるこちらもヒリヒリ・・
しかし,本当に気持ちいい島でした、リピーター多いのも納得です。