あれ!キャノン?

土曜日の夜「写真家たちの日本紀行」を見たんですが
来週の予告であの鉄道写真家・中井精也さんが「渋谷と千葉の旅」で
出るんです・・・なんで?(^_^;)
この番組はもちろんキャノンなわけで・・・
中井さんはニコンってイメージがあったんだけど(ペンタも使用してたが・・)
キャノンも使うようになったのかなぁ〜?
とにかく放送が楽しみです。


今日の一枚は・・・ハワイのスナップを!(しばらく続くかな(笑)
ABCの隣のクッキー屋さん「ホノルル・クッキー・カンパニー」
美味しかったです(ここのしか食べて無いけど ^^;)

b0247073_21314074.jpg

by opaphoto | 2012-09-10 21:33 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by at 2012-09-11 00:28 x
そういえば、ツイッターで中井さんに「来年はキャノンですか?」って質問していた人に中井さんが「それは有馬線」と答えてましたから、その撮影のときだけキャノンを使ったりするんですかね~?
釣り番組でもたまにありますよねー。

ホノルルクッキーカンパニーもおいしくて大好きですが、うちはクッキーコーナーがお気に入りです。
クッキーコーナーではできたてのが食べられるんですよ。
でもどっちも食べたいんですがねーww
逆にお土産用にはパッケージもきれいだし、種類もたくさんあるホノルルクッキーカンパニーです!!
Commented by opaphoto at 2012-09-12 21:30
あぶちゃん、毎度!
なるほど「それは有馬線・・」と(^_^;)
でもある意味、ニコン=中井さんと思ってたんで驚きましたねぇ
そんなに5D3がいいのかな?と(^^)
番組見るのが楽しみです、(忘れないように(笑)
あまりクッキーは食べないんですが
自宅であっさりと食べつくし・・大きい箱を買えば良かったと
思っちゃいました(^^)「クッキーコーナー」ですね、覚えとこうと!