人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と・・

秋の新製品発表ラッシュです、
昨日はPENTAX、今日はSONY、
明日はいよいよニコンかな!

しかし、SONYのFXコンデジには驚いた!
値段にも(^_^;)
α99もまさに最新の技術投入?

ペンタはK-5後継の2機種(ローパスフィルター有無)
これにも驚きましたね、実際、画質などどうなのか、
レビューが楽しみです。ただ・・
ペンタも例のK-3が出れば面白かったのにねぇ〜。

そう言えば!まだ噂ですが、GRDⅤは大型センサーを積む・・
うーん、どうなんだろ?

まぁ〜いろいろ賑やかでいいですね!(^^)

今日の一枚は、この若者はいったい何をしてたのか?カンフーの練習?(^_^;)
続々と・・_b0247073_22503440.jpg

by opaphoto | 2012-09-12 22:51 | 日々雑感 | Comments(4)

Commented by bigshot21c at 2012-09-13 00:17
いよいよD600発表ですね。D7000は継続の様で?
何れにしてもNikon使いの方々は楽しみですね!

GRDは大型センサーも良いのですが、それによって大型化や高額化しちゃうと考えちゃいますよね。何とか上手くバランス取ってくれたら、欲しくなりそうです(笑)

SONYのフルサイズコンパクトは…あれだったらライカのAPS-Cが欲しいです。(^_^;)
Commented by at 2012-09-13 03:42 x
明日はまた楽しみです!

いまだにずっとサブ機に悩んでますww
GRDも気になりつつ、PENかパナのGXか、NIKON1か、それともオリンンパスのXZか・・・・・、でもDP1も気になるしwwww
RX-1にはビックリしました!欲しいといえば欲しいけど、あの値段だと・・・・D800の方がwwww
Commented by opaphoto at 2012-09-13 21:24
まこさん、毎度です!
D600出ました、D7000は新しいキットレンズとグッズ付けてテコ入れです(^_^;)
GRDは気になるとこですね、いまのスタイルを崩さずに
GRDらしく進化して欲しいです!
ワタシもあの値段でしたらライカがいいです(^^)
Commented by opaphoto at 2012-09-13 21:28
あぶちゃん、毎度です
それ、選択肢多すぎ出ない?(笑)それじゃ悩みますよ(^^)
RX-1はとりあえずSONYのひとつのコンセプトなんでしょうね
あまり売れなくてもいいのかも(^_^;)