フォトキナ 2012

開催中です!
いろんな新製品情報を見てるだけでも楽しいもんですね(^^)
さて、キャノンD6・・
出さずにはいられないって感じですかね(^_^;)
発売日が同じなら面白いのになぁ〜。

あとはやはりライカが凄いですねぇ〜
Mシリーズの廉価版M-E・・・廉価って言われてもねぇ(^_^;)
でもたしかに廉価です(^^)
交換レンズまで考えると全くもって無理な世界ですけど、
ライカだと・・「X2」ならなんとかイケるかなぁ
あの吐き出す写真はたしかに味がありますからねぇ
うっとりする色乗りというか・・素晴らしいです。

色乗りといえば、フジもいいですねぇ
と言いつつフジのカメラ買ったことありませんが(^_^;)
あの「X-PRO1」ってなんか気になるカメラです。
その廉価版というか、今回発表されたのが「X-E1」
X-PRO1って持った感じが意外とズッシリしてたんですが
今回のはコンパクトになったみたいですが
そのうちどこかで見てみたいですねぇ。

使っててワクワクするようなスナップカメラが好きなので
「GRD Ⅳ」を堪らず購入したのですが来年CP+で出そうな?「GRDⅤ」が
どう進化するか、それも楽しみですね。

なんかこんな事書いてると来年の「CP+」が楽しみになってきた・・(^_^;)


b0247073_234268.jpg

by opaphoto | 2012-09-18 23:04 | 日々雑感 | Comments(0)