孫さん、やるなぁ〜!

本日発表、SBMもiPhone5のテザリングやりますね(^^)
Twitterで見てたんですが・・あの「やりましょう!」って
素敵な言葉です(^^)
古いiPhoneの下取りもしてくれるということで
もうなんら文句ありません(^_^;)
今のiPhone4をいつ契約したか調べたら11月くらいかなと思ってたんですが
なんと2年前の9月の末でした・・ちと勘違いしてた!
ということは・・もう予約しとかないとマズイかな・・(^_^;)

夜、写真用紙が無くなったので近所のキタムラへ買いに行って
ついでにカメラコーナーを見たら
普通にD800が置いてありましたね!
もう十分行き渡ったのですね、ここはかなり外れの小さい店舗って
感じなのでまさか実機を置くとは思っていなくて
しみじみと見てたら「お出ししますか?」と笑顔で言われちゃいました(^_^;)
まぁ、とりあえず・・断りましたけどね(^^)

ハワイの写真を2Lでいくつかプリントして壁に貼ってるんですが
やはり写真はこうして見るのがワタシはしっくりきますね(^^)
古いポンコツプリンターなんで少しいいのに買い換えなきゃなぁ〜と
思いました。
あとプリントして何度となく見ると・・意外と構図の甘さというか
見えてくるんですよねぇ〜、ここはこうすりゃ良かったのか!とか
気づくのでとてもいいことだと思います、
で、自信作は以前にも書きましたがキタムラでクリスタルプリントで
四つ切りくらいにして額に入れて飾ると!(^^)


b0247073_084675.jpg

by opaphoto | 2012-09-20 00:09 | 日々雑感 | Comments(4)

Commented by at 2012-09-20 03:32 x
iphone5出ましたねー!
自分はmだ4Sにして1年も経ってないんで見送りですが、下取りがあるというので一瞬クラっと(笑)
オーパさんの場合にはとりあえずMNPにして、今のは頃合を見て解約っていうのがいいんですかねー。
MNPの場合の特典が販売店によってけっこう違うので、お得なところが近くにあるといいですねー。
自分は職場近くで変えたら、自宅近くの店の方が特典が大きくてガックシと・・・・ww
Commented by ゆっき〜☆ at 2012-09-20 21:49 x
こちらの方では、はじめまして!またちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^^♪僕もブログやってます。これからも宜しくお願いします。
Commented by opaphoto at 2012-09-20 22:29
あぶちゃん、毎度です、まだ1年以下だとバリバリですね、
さすがに2年使うとホームボタンのレスポンスが
かなり悪くなりましたよ(^_^;)
この手の端末は2年毎に交換がBESTだと思います。
前回の購入店を考えてたんですが
何軒か確認してみようと思います、お得が一番ですからね(^^)
Commented by opaphoto at 2012-09-20 22:32
ゆっき〜☆さん
ようこそいらっしゃいました(^^)
だらだらとやってますのでいつでも遊びに来て下さいね!
これからも宜しくです。