人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5予約

今日の帰りにSBショップでiPhone5の予約をしてきました!
ひと月ほどかかるそうです・・・思ったよりかかる、甘かったなぁ〜(^_^;)

以前も書きましたが、今回ワタシはいままで2台持ちだったのを
1台にしますので、ついでにその事をいろいろ聞いたので簡単に
まとめときます。
順番としては
MNPで新規契約→iPhone5契約開始→約3週間後にiPhone4を解約。
こんな流れでした。

契約後にすぐ解約は出来ないそうで(不正防止のためとか言ってました)
3週間ほどはiPhone2台持ち・・・(^_^;) 持たないけどね!
そうなるとメアドの持ち越しが出来ないので面倒だけど新しく登録しなきゃいけません、
いまはSMSもあるからそんなには困らないかな!

先ほどまでOS XやらApertureやらiOS6やら
貯めてたやつを一気にバージョンUpしました、
Safariがマジで早くなった、iOS6にすると話題の使えない地図(^_^;)
が困るんですがとりあえず代わりを使いながらGoogleMapアプリを待つしか無いですね、
あとの操作性はいいと思います(まだ弄ってないけど)

とりあえずiPhone5が楽しみだな。

iPhone5予約_b0247073_2383535.jpg

by opaphoto | 2012-09-26 23:11 | PC・スマホ・ 周辺機器 | Comments(0)