今週末は三連休

7日の日曜日に山行予定してますが
かなり人が出そうなんで
気合入れてかなり早めに行動しないと
大変なことになりそうです(^_^;)

いま予定してる山は紅葉が見頃の3000m級・・・(^^)
デジイチ始めてからは通常のコースタイムに
撮影タイムがプラスされるので
日帰りでは出来るだけ2時間登頂、往復4時間位の山がベスト、
いくつかに絞り込んで紅葉見頃マークと照らし合わせて
決めました。

ただ・・ロープウェイがあるので大混雑必至(^_^;)
どうなりますやら‥‥。
もともと紅葉時期に大混雑が予想されるような人気の山には
行かないタイプだったんですが・・とりあえず写真撮りたくてねぇ〜(^_^;)

さて、あとは天気・・
今のところ曇りマーク、これに晴れマークが入って欲しいなぁ〜。


b0247073_2229362.jpg

by opaphoto | 2012-10-03 22:30 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by ゆっき〜☆ at 2012-10-06 20:19 x
菅の台バスセンターの近くにある「こまくさの湯」の隣にある「ガロ」のソースカツ丼が有名ですよ!こまくさの湯もいい温泉です。ご参考まで・・・
Commented by opaphoto at 2012-10-08 21:46
ゆっき〜さん、こんばんは!
木曽駒、大混雑でしたが紅葉は素晴らしく満足出来ました(^^)
こまくさの湯でしたか!ガロ・・聞いたことある、
あ〜知ってればそうしたのですが、もう一軒の日帰り温泉へ
行ってしまいました・・(^_^;)
次回はぜひそうします、情報感謝です!