古い雑誌を

Amazonで買ってみた!
高かった・・(^_^;)
でも内容は特に役立つ感じはなく・・
一番面白かったのは開発者インタビューでした(^_^;)
それもD800が出た今読み返して面白いということですけどね。

発売定価の倍だったけど・・まぁ、いいか!
b0247073_22474033.jpg



少しづつだけどD700のシャッター音が体に馴染んできた気がする、
なんてことない日常をあのシャッター音で切り撮る感覚がたまらく好きになってきた(^^)
・・・旅に出たいなぁ〜。

b0247073_232763.jpg

by opaphoto | 2012-10-16 23:02 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by ハタ坊 at 2012-10-17 00:28 x
そうだ
●●へ
行ってみよう
ですね
カメラからその気持ち
めっちゃイイです
近くても遠くても
出かける事は良いですね

オヤジ修学旅行ですよ
遠足です

今週末が晴れるとイイな〜
Commented by opaphoto at 2012-10-18 23:15
ハタ坊、毎度です!
旅はいいですよねぇ〜
特に秋は感傷に浸るのもありです。
そんな心情までも写せるようになりたいもんです。
とりあえず混んでても・・京都行きたいです(^^)