発売当時の・・

D700の記事をいろいろチェックしてたら・・
写真家の赤城さんがレポートしたのを見つけちゃいました、
あ〜これ見たらヤバいですね、
紹介されてるヤツ、全部欲しくなるやん(^_^;)
50以外。
深い沼やなぁ〜。
ちなみに撮影された写真見てて思ったんですが
さすがプロですねぇ〜
・・・中でも・・マクロ50に惚れた(*^_^*)


b0247073_2322995.jpg

by opaphoto | 2012-10-22 23:22 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2012-10-23 22:26
こんばんは。
↑の記事は何度も読みました。ブックマークにも入ってます(笑)
読んでるとコンプリートしたくなりますよね(爆)

自分のとこで書くと色々支障がある可能性があるので書きませんが(笑)、MP50、100、Distagon21はPENTAX用の新品が手に入らないので、中古で縁があったら欲しいですね。(^_^)

他は…安くて程度の良い中古があれば考えます(笑)
Commented by opaphoto at 2012-10-24 23:37
まこさん、さすがチェック済みでしたか!(^_^;)
MP50とか100ってさすがに出て来ませんよねぇ〜
今後、出会えればいいですね!
しかし、ホントに魅力的なレンズです(*^_^*)