人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして日々は過ぎていく

もう12月も中旬かぁ〜
いったい今年は何枚写真を撮ったんだろうか?(^_^;)
・・・と思っても特に数えようとは思わないけど。

1階のクローゼットの中のモノを全部出してみたら
エレキが2台奥から出てきました・・使えるのかなぁ?
と言ってもバッテリーはもうすでに処分したし・・
そもそもエレキ付けるボートがない・・でも、
もしかしたらいつの日か亀山湖でレンタルボートでバス釣りしたいと
突然思いついた時に困らないように持ってようと思い・・とりあえず拭いてあげて
またまた奥へしまい込みました(^^)


昨夜は銀座の雑踏の中、溢れる光に包まれて。
そして日々は過ぎていく_b0247073_22452767.jpg

by opaphoto | 2012-12-09 22:47 | 日々雑感 | Comments(0)