気忙しい・・

なんか一日があっという間に終わる・・
やることが多いなぁ〜(-_-;)

最近は平日のほうが仕事の合間に短い時間だけど
一人でゆっくり写真が撮れるから好きですね(^^)
来週三連休は今年最後の冬旅へ2泊3日で行く予定なので
明日中にやること・・多いんだよなぁ〜。

そうそう、昨日だったか・・
「Google Map」アプリが公開\(^o^)/
早速iPhone5にDL、使ってみたら・・・素晴らしい!
あのApple Mapが酷すぎたからねぇ〜(爆)
で変わりに使ってたYahooやマピオンや・・・
どれもワタシにはなーんかいまいちで。
これで地図アプリは安心だ。
そうそう今日出かけた時にナビ機能も使ったけど十分でした!

そう考えると、もう車に純正ナビとか必要ないかもね、
ウチのカーナビも新しい道路だと道無き道を進んでますよ(笑)
だからといってもう更新する気無いですねぇ〜
ワタシのは地図更新ソフト代が2万以上したような・・
あ〜馬鹿らしい(^_^;)

b0247073_21201258.jpg

by opaphoto | 2012-12-15 21:22 | 日々雑感 | Comments(0)