ぽかぽか日曜日

今日は風もなくてポカポカな一日でしたねぇ〜!
このまま春になればいいなーと思っちゃいました(^_^;)

今日は午前中からいろいろ出かけました、
神田のパタゴニアへ行って
チェックしてた新製品のスリムフィットなコーデュロイ・パンツ
「Men's Straight Cord Pants」を購入、
やはり冬の定番パンツですからねぇ〜(^^)
あっ、カミさんも同じのを色違いで購入です、
あと中から暖かく・・「Capilene4 Expedition Weight Zip-Neck」も購入、
今冬はこれで寒くないかなぁ〜。

行きつけの酒屋さんにも寄りまして
日本酒をチェックしてたら
田酒の山廃発見、こりゃ新年に日本酒好きの義兄と呑みたいので1本購入、
あと自宅用に〆張鶴「純」も。
どちらも大変美味いお酒ですからねぇ〜。

b0247073_22342576.jpg


b0247073_22352987.jpg



今日は選挙でしたので
もちろん投票に行きましたが・・・
夜の開票速報をしばし見てて・・・ハァ〜(-_-;)
ここで多くは語りませんが、くだらないので(笑)
WOWOW見たら「きゃりーぱみゅぱみゅの武道館ライブ」
なんとなく見てたんですが・・・きゃりーぱみゅぱみゅ・・・いや〜可愛いですねーー(^_^;)
曲も意外といいし!さすがというか、中田ヤスタカ・・ウマいね!
二世議員の当選挨拶なんか見てグッタリしてたんですが(^_^;)
途端に元気になりましたよ。

さぁ、今週終わればいよいよ年の瀬ですねぇ〜
毎年思うんですが年明けたらもう紅葉写真って誰も撮らないですよねぇ〜(^_^;)
房総はまだ撮れるんですけど気分的にはもう春へ向かっちゃうんでしょうねぇ〜、
今のうちに紅葉写真出しとこうと。

b0247073_2248452.jpg

by opaphoto | 2012-12-16 22:55 | 日々雑感 | Comments(0)