2012 最後の旅へ

「そうだ!京都へ行こう・・ついでに奈良も」

と、言うことで(^_^;)
明日から二泊三日で京都&奈良へ行ってきまーす(^^)
紅葉シーズンが終わり、観光客が少なくなった冬の京都と奈良を
のんびり寒さに耐えながら(笑)楽しもうと思います!

とりあえず一日最低三〜四寺は周る予定にしてますが
どうなりますやら・・
なんとなく撮れる写真の想像がつく京都や奈良ですけど(^_^;)
そんな中に数枚でいいから思いがけない風景とかに出会えればいいなぁ〜と
思ってます。

あと写真撮影は出来ないけど、仏像との出会いや再会がまたまた楽しみです!
今回は初めてな仏像にもかなり会う予定なんで(それでもまだまだなんだけど・・)
ワクワクです!
いや〜時間が足りるかどうか・・(^_^;)

久々といえば、京都に住む娘も22〜23日と休みが取れたんで
一緒に見仏ぶらぶらです!娘もかなりな仏像通で、京都に住んでるのをいいことに
特別拝観とか休日に自転車で回っておりますからねぇ〜
季節毎の京都を楽しんでやがります、まったく!(笑)


さぁ、明日はかなり早起きなんでもう寝ようと!


最近、天気のいい日は空色が美しくてついつい撮っちゃいます(^^)
b0247073_22561860.jpg

by opaphoto | 2012-12-21 22:57 | 日々雑感 | Comments(0)