大雪・・・

午前中に出かけて用事を済ませて外へ出ると
ガンガン雪が降ってます、一気に積もっていく様子をみて嫌な予感、
早めにチェーン装着して自宅へ向かうと・・・
ある地点から大渋滞で全然動きません
久々の東京降雪パニックです(^_^;)

坂で立ち往生の車、路肩に突っ込んだ車、
あと追突事故も5〜6件みたし、路線バスも
側壁にへばり付いたまま運行不能、
完全放置車両も路肩に数台・・
普通のタイヤでチェーンのない車・・今日帰れないんじゃないのかなぁ〜。

家に帰るとワンコが大はしゃぎ中!!!(^_^;)
大人は明日朝のコト考えて憂鬱だけど
ワンコと子供だけは楽しそう。

しかし、こんなに降るのって久しぶりだなぁ〜
東京に大雪は正直困るけど、一面の銀世界はそれなりに綺麗だねぇ〜

網戸にへばり付いた雪が風に吹かれて凍ってた・・・あ〜寒っ!(^_^;)
b0247073_17245372.jpg

by opaphoto | 2013-01-14 17:26 | 日々雑感 | Comments(0)